これまでの私の風俗体験を見たら、風俗への気持ちが絶対に変わると思います。

絶対変わる!風俗への気持ち

極上で素敵な奥様に会えた風俗店

人妻で風俗の中に素敵な人っていなかった。だいたいデリヘル利用するんですけど、デリヘルできてくれる女性は、だいたい、本当に生活感が染み出ていて、ああ、妊娠したことがあるんだなとか、お肉ぶよぶよですねっていう人が多い。

まあそれが好きなんだけどさ。それが人妻風俗嬢のよさっていってもいいいでしょう。しかし、この間衝撃の人妻デリヘル嬢にあった。話を聞くと子供もいるし、しかも3人ね。(笑)でもお腹のお肉とかも全くないし、妊娠線も全線ない。

この人、旦那さんのことがとにかく好きで、旦那さんが絶対に太ってほしくないといったからという事で、お産の際にも絶対に必要以上太らないようにして、妊娠線が出来ないようにクリーム塗りたくっていたんだって。でも風俗嬢なんだよね。

その旦那の借金背負っているから、仕方なくデリヘルになったっていってた。そういう旦那の事が好きなのは仕方ないけど、どうしてこう、こういう商売の人っていうのはこういう男が好きになってしまうんだろうね。(笑)


セクシーすぎる20代のデリヘル嬢

風俗呼んでパッとみて、ホテルの部屋に入ってきたデリヘル嬢を見た瞬間、30代前半位の色気あるねーちゃんだなーと思った。でもそれは間違い。

だって肌がすごく綺麗。年齢不詳というか、もしも20代という事ならこの色気はいったいなんだ?というくらいなんですよ。デリヘル嬢のおねーさん、お話も上手だしこれは年齢聞けるかも?と思って聞いてみた。

なんと23歳。ええ?それでこの色気?っていうと、本当にうれしんですけど、お客さんみんなにいわれます。と、フェラをしながらイヤラシイ目つきでこっちをみつつ会話。

おいおい、そんなに色っぽく見つめられたらそのままいってしまうではないか・・と思いつつ、我慢している俺のチンコ。おっぱいの形が本当にきれいで、全くたるんでいないから確かに20代なんだろうね。

フェラもテコキもうまくて、しかもおっぱいぎりぎりパイズリできる大きさ。という事で、テコキ、フェラ、スマタ、最後はパイズリフィニッシュという事で気持ちよく終了
西船橋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


初お気に入り認定の子は・・・

風俗に長く通っていたけどどうもほかの奴のようにお気に入りが出来ない。友人曰く、気が多すぎるっていうんだよね。

というかさ、お金を使って女性にいろいろしてもらうんだから、それなりにこっちも気を使うでしょう。指名とかしなくても十分可愛い子が来るし、テクニックだってそう変わりないんだからって思ってました。

でも本当に肌に合う子っていうのがいるんですね。この風俗嬢、デリヘルの女性なんですけど、本当にきれいで凛としたイメージの女性です。でも、そのテクニックに驚愕しました。ものすごいフェラテクです。

とんでもないテクニックを持っている子にあってしまいました。こういう子に会うと、絶対次にもしてほしいと思ってしまうようになるんです。

友達にこういう子がいた、忘れられないというと、そういう子は結構速くやめてしまう可能性があるから、今のうちに通いまくった方がいい、という事で通いまくり。(笑)お気に入りができるってこういう事なんですね。